湯野上温泉からの帰宅。お気に入りの会津鉄道とカブプロ。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 美味しい朝ごはんでお腹いっぱいにして10時過ぎに出発です。  

 

 

11月上旬のこの辺りの紅葉。

 

 

 

 

 

会津鉄道

 

 

 

お気に入りの一枚。

 

 

 

少し走って山村道場駅に立ち寄ります。

 

 

夫にぎりさんの好きな駅。

 

 

これしか本数がないので列車の写真撮るのも大変(笑)

 

 

上から。

 

かわいい駅舎です。

 

 

ホーム。

 

 

そのあとは福島県から栃木県へ。

 

 

 

会津西街道の途中で、

 

 

少し休憩。

 

 

コーヒーはお宿で淹れてきました。

 

川治温泉→鬼怒川温泉と通り、

 

 

行きにも立ち寄ったトイレで休憩をして、

 

 

 

 

ここで12時半。

 

 

鬼怒川温泉を通り、

 

 

 

最後に宇都宮市の豆水撰に寄ったら、

 

 

イベント開催中でくじが引けてゼリーとか当たった爆  笑

 

 

そんなこんなで17時前に無事に帰宅です。

 

 

豆水撰で買ってきたもの。

 

 

土曜日にLeafで買ったパン。

 

もう少し買ったんだけどお腹の中に消えちゃいました。

 

 

こだわりで原材料がかなりシンプルです。

 

 

 

お・し・ま・い。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ