福島県 湯野上温泉 沼袋へ。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

 11月11日~12日と湯野上温泉に行ってきました。

 

 

頻繁に行ってた民宿いなりやさんに行かなくなってから

 

湯野上温泉は遠ざかっていましたが、

 

2023年からまた頻繁に行くようになりました。

 

 

~いなりやさん~

天ぷらが多すぎてもう食べきれないので足が遠のいてしまいました。

 

お風呂は貸し切りです。

 

 

7時過ぎに出発です。

 

 

珍しくR4がすいてました。

 

 

9時も過ぎてお腹がすいたので朝ごはんタイムにします。

 

 

 

 

野外モーニングはワイルドに食パンとゆで卵爆  笑

 

 

自分達が満足したら、

 

 

カブも満腹にラブ

 

 

2台で3.29ℓでした。

 

 

そのあとは宇都宮の豆水撰(こいしや食品直売所)で

 

 

軽くお買い物をして、

 

 

 

まったりトコトコ田舎道を走ります。

 

 

 

 

 

 

宇都宮市から日光市へ。

 

 

トコトコの次は

 

 

広域農道をビューンウインク

 

 

 

 

 

朝ごはんの次は鬼怒川温泉でランチにしましょチュー

 

 

 

続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ