茨城県大子町へ。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 珍しく結城市方面から行ってモーニングや、 

 

 

ゆでまんじゅうなどを買い、  

 

 

大子町へと向かいます。

 

 

のどかな

 

 

広域農道を走ります。

 

 

 

 

12月だというのになんと15度もありました。

 

 

 

そして大子町へと入り、

 

 

 

R118沿いのケーズデンキで、

 

 

うっかり忘れてきてしまったSDカードをお買い上げ。

 

忘れてきてとりあえずのお買い物って悔しいです(笑)

 

 

 

 

ついでにガソリンも入れて、

 

 

2台で5.32L。

 

 

 

13時前に待ち合わせのタロさん宅に到着です。

 

 

この日は大子町のスペシャルルートを案内してくれるそうです爆  笑

 

 

タロさんのお友達のCさんと4人で早速出発します。

 

 

 

 

 

 

ワクワク爆  笑

 

続きます♪

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ