茨城県 結城市 ユニバース珈琲で食べすぎモーニング。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 12月9日~10日と福島県に行ってきました。

 

朝は6時40分出発です。

 

 

この日はあまり渋滞もなく順調に進んで、

 

 

やってきたのは結城市のユニバース珈琲。

 

住宅街にあり開店は8時から。

 

我が家は8時過ぎに到着。

 

 

駐車場広いです。

 

 

 

日差しが気持ちよくテラスと迷ったけど店内にしました。

 

 

お洒落です。

 

 

珈琲にこだわってるのがわかります。

 

 

店内もおしゃれ。

 

 

 

ライトも素敵。

 

 

メニュー。

 

 

この日は朝昼兼用だったのでちょっと多めに注文します。

 

まずはコーヒーはグァテマラを注文。

 

 

私はAセットでトースト、サラダ、ヨーグルト。

 

コーヒー代+0円でいただけます。

 

 

夫にぎりさんはCセットでトースト、サラダ、あんこ。

 

 

トーストは5枚切位かな?

 

 

あんバター最強説ニコニコ

 

 

夫にぎりさんはマンデリンを飲んでました。

 

 

ハーフトーストは150円で追加も可能です。

 

ここまでモーニングは終了。

 

ここからはランチ爆  笑

 

夫にぎりさんはたまごサンド。

 

 

4枚切りでポケットサンドになってます。

 

 

私はハムチーズサンド。

 

 

ハムチーズサンドはホットサンドでした。

 

 

これなら家でいつも食べてるわ笑い泣き

 

 

デザートは大好きなので我慢できなかったバナナジュース。

 

 

バナナジュース好きであちこちで飲んでますが、

 

ここまで濃厚なバナナジュースはすごい。

 

こちらのお店はシフォンケーキも美味しそうでしたが、

 

それはさすがにやめときましたてへぺろ

 

ダッパくん満足。

 

 

会計時にドリップバックも売ってたけどまた次回にしましょニコニコ

 

 

素敵カフェで満足モーニングでした。

 

 

続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ