東京都 新宿 喫茶バステトで満足パフェとコーヒー飲み比べ。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

  ヒルトン東京の王朝でアフタヌーンティーと、

 

 

ショコラブティックで買い物をしたあとは、 

 

 

新宿駅に向かいながら、

 

中央新宿公園の十二社熊野神社にも立ち寄り友達は御朱印をいただいてました。

 

 

 

こちらの神社は金運と勝負運にご利益があるそうで、

 

なでしこジャパンがこちらに参拝後にワールドカップで優勝したことで有名になりましたよね。

 

このかわいいヤタガラスはサッカー日本代表のシンボルで、

 

 

お守りも大人気のようです。

 

 

この後は京王百貨店でぶらぶら目の保養をして西口から東口へ。

 

 

猫好きの友達が見たいと言ってた3Dの「新宿東口の猫」を見に来ました。

 

ほんとに立体に見える爆  笑

 

 

面白い♪

 

 

これは友達の猫ちゃん。

 

2匹飼っていてかわいい写真をいつもラインで送ってきてくれます。

 

 

アフタヌーンティでコーヒーを飲んでなかったので、

 

コーヒー飲もうかとなり、

 

たまたま3D「新宿東口の猫」のビルにあった猫が書いてある喫茶店へ。

 

 

喫茶パステト。

 

このビルには猫カフェもありました。

 

 

パフェも美味しそう♪

 

 

猫の足マットでもう友達喜ぶ爆  笑

 

 

地下へ行って店内へ入るとかなりの人気店だったようで予約されてますか?と聞かれ、

 

通りがかりと伝えました。

 

 

たまたま1席あいていて入店。

 

この後は予約してない方はお断りされてたのでラッキー♪

 

 

注文はこのパフェを頼みました。

 

 

ドリンクは飲み比べ🉐セットにしました。

 

 

飲み比べ🉐セットは右側のメニューの中のドリンクすべて飲み放題。

 

 

コーヒーは猿田彦珈琲のスペシャルティ珈琲4種を利き珈琲できます。

 

 

Aのフレンチローストを頼みます。

 

4種飲んでこれが一番好きでした。

 

 

パフェも登場。

 

白玉がたくさんで白玉好きにはたまらないかもラブ

 

友達のパフェは猫がのってます。

 

 

俯瞰図。

 

 

こちらは三毛猫バレンタインショコラパフェ。

 

猫が切れてるガーン

 

 

小さな器は追いトッピングで味変用です。

 

 

なんとも幸せな時間を過ごせましたチュー

 

コーヒーはBエチオピア。

 

 

Cパナマ。

 

 

Dコロンビア。

 

 

Dコロンビアは酸味がきつく好きな味じゃやなかったです。

 

4種類飲み比べると好きな味のコーヒーがとても分かりやすかったです。

 

時間制で90分ラストオーダーだったかな?

 

とても素敵なカフェでしたチュー

 

 

 

 

この日はたくさん食べるのでこのワンピースを着ていきました。

 

コットン100%。

 

脱着するとき首が少しきつけど、

 

着痩せして見えると言われたので春色も追加しようかな(笑)

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ