栃木県 那須町 御宿 なか田 硫黄泉 露天風呂編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 栃木県 那須塩原 御宿 なか田 露天風呂編です。

 

 

御宿なか田さんは2種の異なる源泉の温泉がお部屋についてます。

 

 

展望風呂編はこちらをどうぞ。

 

 

 

露天風呂へはお部屋からも内湯からも行けるようになってました。

 

 

二人で入っても余裕の広さです。

 

 

 

内湯は無色でしたが露天風呂は乳白色で少し硫黄の匂いもします。

 

 

温度は適温。

 

 

こちらも気持ちよくかな~り長湯できます。

 

 

動画もどうぞ。

 

 

お部屋の窓はブラインドを閉めちゃうのでお部屋から見える心配もなし。

 

 

pH6.0。

 

 

温泉の色も日によって変わるそうです。

 

 

暇だったこともあり何回温泉に入ったかわからないほど入りました♪

 

母にぎりさんも移動がないので3回も入って体が温まったのか、

 

夜中に珍しくトイレに一度も起きなかったと喜んでましたが、

 

露天風呂は寒いからといって一度も入ってませんでした爆  笑

 

夕食編へ続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ