栃木県 小山市 ウッディカフェで満足ワンコインモーニング。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 11月30日~12月1日と母にぎりさんと那須に行ってきました。

 

納車後すぐのドライブです。

 

朝はゆっくりと8時頃出発です。

 

 

R4号で渋滞中。

 

R4orR122のどちらかはどこに行くにも絶対に使うので朝夕の渋滞はもう諦めです。

 

 

春日部を超えればスーイスイ。

 

 

まずは朝ごはんを食べます。

 

やってきたのは小山市のウッディカフェ。

 

 

撮ったはずの外観の全体像がないのでこんな写真で。

 

 

10時オープンです。

 

到着は10時10分頃でした。

 

 

 

11月末だったのでクリスマス仕様です。

 

 

入り口。

 

 

店内。

 

 

暖炉でぬくぬく。

 

 

天井も素敵。

 

 

お水をいただき、

 

 

注文します。

 

 

母にぎりさんはおすすめモーニングセット。

 

コーヒーに、

 

 

厚切りトースト、ゆで玉子、サラダ、ジャム。

 

これで500円。

 

 

トーストはかなりの厚切り。

 

これはコスパ高いです。

 

 

トースト大好き、モーニング大好き母にぎりさん大満足。

 

私はカフェオレ。

 

 

BLT。

 

 

パンも柔らかくとても美味しい。

 

 

私はサンドイッチとフレンチトースト好き。

 

ここでフレンチトーストの文字を発見してしまい、

 

 

迷わず追加で注文(笑)

 

 

やってきましたフレンチトースト。

 

 

拡大。

 

 

苺付き。

 

 

こんなに厚いフレンチトーストは初めてかも。

 

耳はかりかりで中はジューシー。

 

おいしくいただきました。

 

フルーツサンドも食べたかったけどさすがに我慢というか無理(笑)

 

 

思い返すと高校生の頃からフレンチトーストとサンドイッチ好きは変わってないかも。

 

デニーズでアメリカンクラブサンドとフレンチトーストばかり食べてた。

 

和風ハンバーグもよく食べたっけ。

 

デニーズ好きだったな。

 

 

最後は飴をいただき、

 

 

 

満足モーニングとなりました。

 

続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ