魚べいのお寿司と川治温泉名物コロッケでランチ。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

  テントを設営したらお腹もすいたので、  

 

 

少し遅めのランチタイム。

 

ほんとは夕飯用に買ってきた魚べいのお寿司ですが

 

お腹がすいたので食べちゃいます。

 

お茶も一緒に。

 

 

テント内でお湯が沸かせるのが便利便利チュー

 

 

 

魚べいのお寿司はおいしかったです。

 

美味しかったけど魚べいって100円寿司なのかな?

 

 

お寿司大好きニコニコ

 

あとは散策がてらコロッケを買いに行きます。

 

いつも並んでるコロッケ屋なので一度買ってみたかったのでチャンス到来。

 

温泉街の温泉饅頭屋、白井屋、一柳閣を通って、

 

 

 

 

到着。

 

 

この時間はちょうど並んでませんでした。

 

 

テレビでお馴染みらしいです。

 

 

ラインナップ。

 

 

 

 

変わり種も。

 

 

 

鳥ももは大きいのでやめときました。 

 

 

 

コロッケ、オランダ、ミートホワイト、ジャーマンと、

 

4種類4個購入しましたが、

 

 

どれも玉ねぎがたっくさん入っていて、

 

大人気コロッケですが我が家にはとても厳しかったです。

 

勿体ないことにほとんど残してしまいましたガーン

 

 

お口直しにみたらし団子ラブ

 

 

続きます♪

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ