栃木県 湯西川温泉 やま久 館内・お部屋編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

  栃木県 湯西川温泉 やま久 館内・お部屋編です。

 

アップしてたつもりが抜けてました。

 

今週のバタバタぶりがこんな所に表れてますガーン

 

  到着編はこちらをどうぞ。



 

やま久さんは全6部屋の民宿になります。

 

 

カブは屋根はありません。

 

こんな時に限って雨ショボーン

 

 

喫煙は外になります。

 

 

では中へ。

 

 

蛙さんがお出迎え。

 

 

目の前にあるテーブルの上には無造作に熊が(笑)

 

 

浴衣を着る方はここで好きな浴衣を選びます。

 

 

トイレは1階と2階にあり共用になります。

 

 

 

客室は2階になります。

 

 

洗面台も共用で

 

 

ウォーターサーバーあります。

 

 

 

卓上ポットもこちらで共用のようです。

 

飲み物もあります。

 

 

色々とお願いごとが書いてあります。

 

達筆爆  笑

 

 

一応持ち込み禁止のようです。

 

 

動画もどうぞ。

 

 

この日のお部屋は1号室(ピンぼけ)

 

 

かなりシンプルなお部屋。

 

 

エアコンはなく扇風機だけ。

 

真夏はきついかも?

 

 

飲み物類は共用スペースに置いてあるので、

 

テーブルの上には何もなくお着きのお菓子もありません。

 

 

壁際。

 

 

クローゼット内は、

 

 

木のハンガーが3本。

 

 

バスタオルはないので持参してください。

 

 

テレビは小さめ。

 

 

剥製たち。

 

 

BOXティッシュあり。

 

 

ゴミ箱はビニール袋入り。

 

 

朝食編へ続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ