群馬県 川場村 名水の里天神→お諏訪の水 湧き水巡り。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

  

  沼田市の殿様清水のあともまだまだ湧き水を巡ります。

 

 

山がき・れ・い照れ

 

 

そしてやってきたのは川場村の滝の沢茶屋のお隣にある湧き水です。

 

 

一度食べてみたいと思いながら全然機会がありません。

 

 

お隣にはお野菜も売ってます。

 

 

 

ここも人気の湧き水で来るたびにお水を汲んでる方がいます。

 

 

 

お水はあちこちから。

 

 

 

ゲット♪

 

 

最後にもう1件。

 

 

同じく川場村のおすわの水。

 

 

ここは沢渡温泉 かねとく旅館のご夫婦がよく訪れる場所でもあります。

 

 

 

こっちからも

 

 

あっちからも。

 

 

大きな東屋もあり休憩もできそう♪

 

 

東屋の先はこんな風になってます。

 

 

 

夏休み初日、

 

遠出はせず比較的近場のお宿に宿泊するので、

 

のんびりと湧き水巡りができました爆  笑

 

 

続きます♪

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ