群馬県 沼田市柳町 幕岩城殿様清水 湧き水巡り。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 渋川市のアウルでランチをしたあとは、

 

 

農免農道を気持ちよ~く走り、

 

 

 

 

 

やってきたのは殿様清水。

 

 

こんな感じの道をどんどん行くと、

 

 

奥のほうにありました。

 

 

日陰で最高♪

 

 

 

 

ここにもかるたがありました。

 

「柳町いろはかるた」だそうです。

 

 

殿様清水は長らく放置されたあと復元され、

 

柳町の宝として後世に残していきたいと書いてあります。

 

 

展望もよく、

 

 

水もとても冷たく雰囲気もいいのでお気に入りに認定チュー

 

 

 

 

 

 

ゲット♪

 

 

冷たさがわかると思います。

 

 

ここだけ日陰だったこともあり、

 

気持ちよくお昼寝タイム(とても見せられるものではありません)

 

 

あまり来ない方面ですがまた訪れたいニコニコ

 

 

帰りもこんな道を通り、

 

 

あまりに緑がきれいだったので、

 

 

この木なんの木気になる気になる♪のつもりてへぺろ

 

 

次も湧き水へ。

 

 

続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ