秋満喫ツーリング。 福島県白河市 中島の清水 湧き水巡り。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

 11月3日~5日に毎年恒例の紅葉ツーリングに行ってきました。

 

 

夏日予報でしたが3日のうち2日カッパを着る寒いツーリングだったという笑い泣き

 

 

ダッパくんをさがせ。


ちょっと難しいですね爆笑

 

 

 

 

 

3日の朝は6時過ぎに自宅を出発。

 

 

まずは日本シリーズで前日阪神が勝ったのでデイリースポーツを購入。

 

 

R4は3連休初日で渋滞を覚悟してたのにいつもより空いてて順調♪

 

 

 

途中でガソリンをいれたら、

 

 

私達も朝ごはんタイムです。

 

 

先週キャンプ帰りに買った510のパン♪

 

 

他にもフジイパンとか色々。

 

 

お腹を満たしたら、

 

 

上河内SAから東北道へ。

 

 

ちょっとだけ時間短縮のため高速を使います。

 

 

 

那須高原で降りたあとSAに立ち寄り、

 

 

好きなクッキーなどを購入。

 

 

買い物から戻ってくると夫にぎりさんはデイリーを熟読中。

 

 

那須高原で10時半なんて早い早い。

 

やっぱり高速に乗れる250は楽ちん。

 

 

下道を走ると、

 

 

あっという間に福島県へ。

 

 

 

 

まずはお気に入りの白河の中島の清水で湧き水を汲みます。

 

 

 

 

地味な場所にありますがきれいに管理されてるようです。

 

 

 

 

2本ゲット。

 

 

初日だけお天気がよくて気持ちよかったなぁ。

 

 

続きます♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ