埼玉県 川口市 美味しいお魚といえば角上と魚重。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

勝手に大好評シリーズ 川口編です。

 

 

お魚は毎月1回 角上 川口店でまとめ買いしてます。

 

 

角上に車で行ってはだめだめ。

 

駐車場に入るのに大行列です。

 

 

この日はサンマも買いました♪

 

 

魚の種類も豊富です。

 

 

 

 

1匹買ってもさばけないのでこの辺りを購入します。

 

 

この種類も好物。

 

パックになってるものを買います。

 

 

三陸産の鮭も入荷したと言ってたっけ。

 

 

行くと必ずお寿司も買いますニコニコ

 

 

鮭は一番多く買います。

 

 

この日は新米も買いました♪

 

このお米美味しかったニコニコ

 

 

いつもは角上ですが、たま~にこちらの魚重さんにも買い物にきます。

 

 

角上に行くより近いのに、

 

なんでたまにかというとお値段がけっこうお高いのですガーン

 

 

この日は大間のマグロにひかれてやってきました。

 

 

 

お店入口には野菜も売ってます。

 

 

卵も。

 

 

福島県のものもけっこう売ってるんですよ♪

 

 

 

お店の入口にもあった一押しの卵。

 

これはほんとに濃くて美味しい気がする(笑)

 

 

店内見てるだけでも楽しいです。

 

 

お店の人は活気があって皆さん元気。

 

 

 

 

 

お刺身は予算を言って予約しておくと盛り合わせを作ってくれます。

 

 

 

お魚以外にお惣菜も美味しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はお惣菜は我慢してお刺身だけ購入。

 

 

夕方になると値引きするのでその時間帯もおすすめですが、

 

18時過ぎに閉店してしまいます。

 

皆さんのブログへの訪問が遅れてます滝汗

ごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ