新潟県 新発田市 荒川剣龍峡と月岡温泉の日本一まずい飲泉 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 湧き水巡りを終えたあとは

 

 

 

滝にやってきました。

 

 

下に降りて、

 

 

 

橋も渡ると、

 

 

滝が見えてました。

 

 

それほど大きな滝ではないけれどとにかく涼しい爆  笑

 

 

巨木。

 

 

景観もよく涼しいしここから動きたくなかったけど、

 

 

14時を過ぎたので、

 

 

月岡温泉街に向かわなくては爆  笑

 

 

月岡温泉街到着。

 

 

結城堂さん。

 

 

目の前にカブを三台停めて、

 

 

まずは月岡温泉と言ったら、

 

 

自称日本一まずい源泉を飲まなくては♪

 

 

 

適応症を見ると

 

毎日一杯飲み続けたら健康になれるのかしら?と期待したくなります。

 

 

飲泉場にはきれいなトイレもあります♪

 

 

そしてやってきました結城堂さん。

 

 

続きます♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ