に・に・に・にひゃくごじゅうまんえん! | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 我が家の車は21年目で来年7月に車検。

 

現在の走行距離は90,000キロ位。

 

エンジンは絶好調! お気に入りなので乗り続けたいんだけど、

 

細かい部分があちこち修理修理の連続なので、

 

そろそろ本気で買い替え時期なのかもと、

 

たま~に時間がある時にディーラーに行ったりしてます。

 

 

 

 

この時はアルトが欲しくてアルトの見積もり。

 

 

 

デリカミニを見に三菱へ。

 

デリカミニはないかな。

 

 

この週末はタフトを見にダイハツへ。

 

タフトはかっこいいなぁ(写真は撮り忘れ)

 

 

アトレー。商用車には見えません。

 

 

ダイハツさんはサービス満点で好印象爆  笑

 

 

タント ファンクロス。

 

これいいな(^^) 

 

 

とりあえず一番気に入ったタントのファンクロスの見積もりは250万超え。

 

 

夏のボーナスが吹っ飛ぶわガーン

 

これでもナビはいらないから省いてもらったのよ。

 

 

またエブリィもいいかなと初心に戻る。

 

 

 

 

我が家の車は、

 

月に1~2回 スーパーに買い物に行く。

 

雨の日は私が駅まで徒歩ではなく、車で行って駅のパーキングに置いておく。

 

年に2~3回 たまに遠出と使用頻度は低め。

 

 

割り切って安~い中古でもいいような気もするんだけど。

 

たぶんこれが人生最後の車になるだろうから、

 

慌てずゆっくり長く付き合える車を探そうと思います。

 

 

20年前ローライダーを買ったときも250万超え。

 

あの時はスポスタと二台同時購入。

 

バイクは即決できるのに車は悩むわ(笑)

 

 

昨夜は遅くなってから私のカブのタイヤの溝が全然ないことに気が付き

 

急遽タイヤ交換。

 

 

カブのタイヤは何セットかストックしてあるんですよ♪

 

イベントバナー

 

このワンピース涼しくて快適でした♪

 

旅館で履くジャージも購入。 これもかわいい♪

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ