群馬県 みなかみ町 農園民宿 かかし 小さなお宿 館内編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

 GW 5日目は新潟から群馬県へ。

 

 

 

追いつけません笑い泣き

 

 

 

 

5泊目のお宿は、

 

みなかみ町の道の駅たくみの里の近くにある農園民宿かかしさんです。
 

 

酵素玄米が自慢のお宿です。

 

 

16時半到着。

 

全4部屋の小さなお宿です。

 

 

明るい女将さんが出迎えてくれます。

 

 

カブは宿の前に移動します。

 

 

中に入ると左右に下駄箱。

 

 

 

左側に受付、右側がお食事処、左奥がお風呂になってます。

 

 

こじんまりとして移動が楽な我が家好みのお宿。

 

 

Wiーfiは電話弱め。

 

 

突き当り左へ。

 

 

階段をのぼり、客室は二階です。

 

 

二階冷蔵庫は共用。

 

 

本棚には本がぎっしり。

 

 

共用スペースには椅子セットも。

 

 

昔なつかしの黒電話が置いてあったりします。

 

 

この絵が素晴らしくてこれは我が家にも欲しい♪

 

 

トイレと洗面台も共用になります。

 

 

この日のお部屋はなすび。

 

 

お部屋の名前は野菜でした。

 

動画もどうぞ。

 

 

お部屋編へ続きます♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ