秋田県 横手市 十文字駅前旅館 素敵な安宿 丸福旅館 朝食編と宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 秋田県 横手市 丸福旅館 朝食編です。

 

朝はモーニングコーヒーと

 

 

昨夜の夕食のデザートのパイナップルをいただきます。

 

果物は朝派なんです爆  笑

 

 

そのあとは駅周辺を散策です。

 

 

 

十文字ラーメン。

 

 

駅周辺をぐるりと一周してきて部屋で運動して

 

8時から朝食です。

 

お部屋に運ばれてきます。

 

 

朝食も彩りがきれいで美味しそうです。

 

 

ハムサラダ。

 

 

焼き鮭。

 

 

お麩の卵とじ。

 

 

朝から卵とじ料理は珍しいです。

 

 

こごみの胡麻和え。

 

 

昆布。

 

 

味付けのり。

 

 

納豆はネギは別添え。

 

 

なめこのお味噌汁。

 

 

鮭のせ。

 

 

昆布のせ。

 

 

美味しくいただきました。

 

 

食後のデザートはヨーグルト。

 

りんごジャムだったような(忘れちゃいました)

 

 

食後はコーヒーが運ばれてきます。

 

 

そして宿泊代金は税込みでお一人様@7,500円です。

 

 

美味しい食事に居心地の良いお宿。

 

最後は若夫婦にお見送りされて

 

10時過ぎに出発です。

 

 

また来年(多分)

 

続きます♪

 

 

少し値上げすると言ってたので値上げしてました。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ