福島県 猫啼温泉 西田屋 朝食編と宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 福島県 猫啼温泉 西田屋 お風呂 朝食編です。

 

朝、フロントに行ってみたら親父さんが薪ストーブをガンガン燃やしてました。

 

 

ここだけとても暖かい(笑)

 

 

モーニングコーヒーを飲んだり、

 

 

お風呂に入ったりお風呂後はジュースを飲んだりしてのんびり過ごしました。

 

 

朝食は7時半からにしてもらいます。

 

 

お茶にコーヒーまでついててサービス満点。

 

 

ハムサラダ。

 

 

焼き鮭にしそ巻。

 

 

久しぶりの金山納豆。

 

 

薬味はネギとおかか。

 

ネギは上手に省きます(笑)

 

 

卵は生卵。

 

 

しらすたっぷり。

 

 

お漬物と梅干。

 

 

お味噌汁。

 

 

ご飯。

 

 

納豆&しらすのせ。

 

 

TKG!

 

 

西田屋さんの白米は美味しい♪

 

 

ご馳走さまでした。

 

そして宿泊代金はお一人様税抜き8,000円なのでした。

 

 

安かったお宿がどんどん値上がりしてるので

 

税抜き8,000円のお宿って貴重になってきました。

 

朝食後はもお風呂に入り、

 

 

10時ちょうどに出発です。

 

 

また来よう♪

 

 

帰りは行きにも寄った安心館にまた立ち寄り、

 

 

またまた干し芋ゲット♪

 

 

続きます♪

 

※いつもご訪問ありがとうございます。

私のほうは皆様のブログ訪問がほとんどできてません。

すみません。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ