誕生日プレゼントは干し芋?。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

  干し芋は続くよ♪ どこまでも♪ということで

 

干し芋ブームは鎮まるどころか拡大中。

 

 

夫にぎりさんのお土産の干し芋♪

 

 

自分でも見かけると買ってしまいます。

 

 

 

 

でもキムチ屋の舟善食品工業の↓干し芋が美味しいな。

 

 

電話で確認したらまだもう少し在庫があるというので、

 

電話で注文しました♪

 

先週はマイバースデーだったので誕生日プレゼントは干し芋です爆  笑

 

 

りんごの箱に入って、

 

 

やってきました♪

 

 

美しい♪

 

 

小分けにしてすぐに冷凍します。

 

 

他にも福島県の石川町のあんしん館にも電話で注文。

 

 

 

完全手作りの干し芋です。

 

どーんと30袋♪てへぺろ

 

 

ほんとはここの矢祭町の干し芋も欲しいんだけど、

 

どう調べても電話番号がわからず断念。

 

 

「そんなに干し芋が好きなら住所を教えてくれれば送ってあげるよ」

 

って言ってくれたのに遠慮した自分に後悔(笑)

 

 

誕生日は干し芋に囲まれて幸せだったけど、

 

お洋服もたっぷり買ってしまいました(笑)

 

 

友達からもプレゼントをいただき幸せ気分。

 

 

 

 

 

誕生日って素敵チュー

 

※ いつもご訪問ありがとうございます。

  私のほうは皆様のブログ訪問がほとんどできてません。

  すみません。

 

イベントバナー

 

気に入って自分でも購入♪

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ