干し芋を買って♪ 栃木県 塙町 常世温泉 乙女姫の湯 館内編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

矢板のふじや食堂でランチをしたあとは、

 

 

道の駅 那須与一の郷に寄ります。

 

 

 

ここで干し芋を2種類ゲット♪

 

 

那須御用卵もお土産にお買い上げ。

 

 

この後もカブで走るような道を走り、

 

 

私は車酔い笑い泣き

 

 

 

最後はお宿に着く前にリオンドールでお買い物。

 

 

福島といえば酪王カフェオレ。

 

しかしまさかの値上げして300円越え。

 

 

夫にぎりさんはもう買わないとがっかり。

 

変わりにこっちを買ったらこっちも美味しかったみたいで、

 

これからはこれみたい爆  笑

 

 

お買い物を終え常世温泉へ。

 

 

 

 

 

 

16時18分到着♪

 

 

この日は我が家を含めて2組でした。

 

 

 

 

 

 

日帰り入浴はこんな感じです。

 

 

玄関には鉢植えがたくさん♪

 

 

消毒を検温を済ませ、

 

 

フロント前では、

 

 

宿帳もしっかり記入します。

 

 

フロント前には焼き芋売ってました。

 

冷凍の焼き芋は今人気ですよね♪

 

 

フロント右側は食堂で、

 

 

フロント前はロビー。

 

ストーブの前の椅子でくつろいでました。

 

かけ時計の隣はお風呂。

 

 

ロビーにはうれしいWS。

 

 

飲み物も数種類置いてあります。

 

 

 

ロビーからすぐにお部屋。

 

 

 

平屋で宿がコンパクトで移動が楽なところが気に入ってます。

 

 

続きます♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ