埼玉県 川口市 バナナライフのバナナジュース。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 勝手に大好評シリーズの川口編です。

 

 

 千葉旅の帰りに飲んだバナナジュース。

 

バナナジュースは昔から好きなんですラブ

 

やっぱり美味しい♪

 

 

そしてこの間の土曜日、夫にぎりさんに車で病院へ点滴に連れて行ってもらった帰り道。

 

またバナナジュースが飲みたくなってしまい、

 

川口駅近くのBANANA LIFEさんに寄ってもらいました。

 

 

 

駅前のこんなゴミゴミした所に車でなんて絶対に来ない夫にぎりさんですが、

 

病人の言う事だったのでお願いを聞いてくれました♪

 

 

2021年9月にオープンしてたのですが私もお初の訪問です。

 

 

色々とメニューはあったけど、

 

 

私は定番のバナナジュース。夫にぎりさんにはストロベリーを注文。

 

 

サイズはM L XLの3種類。

 

 

美味しそうなマフィンも売ってました。

 

 

店内には牛さんも♪

 

 

なにげにバナナのTシャツがかわいくて、

 

 

欲しいなぁといまだに思ってますチュー

 

 

バックもかわいくないですか?ラブ

 

 

待つこと数分で出来上がり♪

 

キンキンに冷えててめちゃ濃厚爆  笑

 

 

夫にぎりさんのストロベリーは、

 

バナナ&苺のMIXでした。

 

 

 

作り方を見てたら自分で作るバナナジュースと一緒だったので、

 

翌日からは自分で作って、

 

 

美味しくいただきました。

 

3日続けて自宅で作って飲んだら気がすんで、

 

バナナジュースブームはたぶん終焉です爆  笑

 

 

 

 

 
 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ