栃木県 きぬの宿 志季大瀞 お部屋編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 栃木県 きぬの宿 志季大瀞 お部屋編です。

 

館内編はこちらをどうぞ。  

 

 

この日のお部屋はたきみです。

 

 

志季大瀞さんのお部屋の名前は、

 

 

橋の名前だそうです♪

 

 

では中へ。

 

 

入ってすぐの光景。

 

 

入り口に小さな冷蔵庫有り。

 

 

中身は空っぽ。

 

 

色々持参してきました。

 

龍馬のノンアルは自宅近くにしか売ってないので持参、


R1とヤクルト1000は宅配のを持参てへぺろ

 

 

冷蔵庫の上には、

 

 

お茶のセット類。

 

 

お茶はティーパックでした。

 

 

 

タオル掛けに、

 

 

使用後のバスタオル・浴衣入れまでありました。

 

 

奥にはトイレと、

 

 

 

洗面台。

 

 

 

ドライヤーあり。

 

 

使わないけどお風呂まで。

 

 

ではお部屋へ。

 

この日はスタンダードプランでお部屋は10畳+4畳と書いてありました。

 

 

反対側からも。

 

 

左側からテレビ。

 

 

食事が部屋食だったので、食事が終わったらこの内線で知らせました。

 

 

クロゼット。

 

 

中には木のハンガー♪

 

 

奥には貼紙が。

 

 

タオル類。

 

浴衣は階段隣に各サイズあるそうです。

 

 

タオルには可愛い袋付。

 

 

張り紙に書いてあった階段隣の引き出しはこんな感じでした。

 

右側のボックスはキーBOXです。

 

 

浴衣、各サイズあります。

 

 

でも私は浴衣は着ないんです爆  笑

 

 

お部屋に戻って、

 

クロゼット下は金庫。

 

 

テーブルの上にはリモコン類と、

 

 

お着きのお菓子は「きぬの清流」

 

久しぶりに食べたら美味しかったので翌日売店で買いました。

 

 

おしぼりまでありました。

 

 

食事の時間と入浴時間。

 

 

壁際に小物たち。

 

 

卓上ポットにBOXティッシュ、ゴミ箱。

 

 

広縁には椅子とテーブル。

 

 

壁にはハンガーまで。

 

 

窓からの景色。

 

こちらのお宿は6部屋全て鬼怒川に面していて、

 

窓から鬼怒川が見えます。

 

川の向こうには線路があって、電車の音もよく聞こえました。

 

 

とても良いお部屋でした。

 

 

 

 

さてと、

 

2時半になったのでお宿の若旦那と友達を迎えに行きます。

 

歩いて迎えに行こうと思ったら40分かかると言われやめました。

 

車だと10分かからないのにね。

 

もよりの駅は新高徳駅です。

 

 

綺麗な駅でした。

 

 

 

 

友達が来た♪

 

 

無事に会えましたチュー

 

お風呂編へ続きます♪

 

 

 

イベントバナー

 

龍馬は添加物0のノンアルです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ