栃木県 きぬの宿 志季大瀞 館内編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 栃木県 きぬの宿 志季大瀞 館内編です。

 

 

到着編はこちらをどうぞ。

 

 

ちょっと早めの14時過ぎに到着してしまいましたが、

 

チェックインできましたラブ

 

 

つつじが満開で広い庭園が見事でした。

 

 

私のカブは軒下に停めます。

 

 

こちらは客室6部屋のお宿で、

 

女子旅にぴったりって感じのお宿です照れ

 

 

日帰りプランの詳細はこんな感じでした。

 

 

では中へ。

 

入ってすぐ目につくのはアニメのプラオレ?です。

 

アニメも流れてました。

 

 

家族経営旅館を営むメインキャラクターの水沢愛佳(みずさわまなか)姉妹の実家は、

 

 

鬼怒川温泉の「きぬの宿 志季大瀞(しきおおとろ)」が、

 

 

そのままの描写でアニメに登場するらしいです。

 

 

聖地巡礼や、

 

 

コラボプランもあるみたいです。

 

長々と説明を書いたけどこのアニメ知りませんてへぺろ

 

 

ロビーの真ん中に受付があって、

 

 

受付時に前日にやった抗原検査の結果を見せて署名するだけで、

 

県民割で5千円引きとお買い物クーポン2千円分もらえました。×2名分。

 

 

受付横には小さな売店があって、

 

 

欲しくなるようなカップが売ってました♪

 

 

 

 

日帰り入浴用のレンタルタオルあり。

 

 

売店横にはラウンジがあって、朝食後はこちらでコーヒーをいただきました。

 

 

庭園を眺めながらねチュー


 

 

玄関右脇には喫煙所。

 

 

喫煙所奥はお風呂になります。

 

 

自販機あり。

 

 

玄関左側にはトイレ。

 

 

清潔です。

 

 

 

 

 

客室は二階なので二階へ。

 

 

左に四部屋。 右に二部屋。

 

 

今回のお部屋は「たきみ」だったので左へ。

 

 

一番奥から

 

 

二番目でした。

 

 

館内の案内図なんかも。

 

 

動画もどうぞ。

 

 

お部屋編へ続きます♪

 

イベントバナー

 

 

 

今回のマラソンで買ったお塩です。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ