ひろしとかつお。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

久しぶりのゆかりシリーズ♪

 

 

ひろしも美味しいけど、かつおにどはまり中爆  笑

 

 

この「かつお」ほんとに美味しい。

 

ご飯何杯でもいけるラブ

 

 

あかりはピリ辛って書いてあるから買ったことないんです。

 

 

 

今、お気に入りのドレッシングこちらです♪

 

 

フンドーキンのごまだれはサラダでもしゃぶしゃぶでも何でもGood!

 

美味しすぎて野菜もりもり食べられちゃうチュー

 

 

富良野市場シリーズはどれも外れなし。

 

夫にぎりさんのお気に入りなのでした。

 

 

 

これはかわいい大福♪

 

 

 

 

 

こちらも安定のおいしさ。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ