群馬県 沢渡温泉 かねとく旅館 お部屋編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 群馬県 沢渡温泉 かねとく旅館 お部屋編です。

 

今回は玄関真上の

 

 

白樺でした。

 

 

水道凍結のお詫びを兼ねて?広いお部屋に無料でグレードアップしてくれたみたいです。

 

 

前回はこちらのお部屋でした。

 

 

冬は寒いから狭いお部屋が好きなんですけどね(笑)

 

 

お部屋に入るとすぐに冷蔵庫。

 

 

中身は空っぽです。

 

 

冷蔵庫の上にはコップも。

 

 

禁煙です。

 

 

ゴミ箱。

 

 

炬燵。

 

 

炬燵の上には水が4本。

 

 

お着きのお菓子は女将さん特製の柚子チョコ。

 

 

お茶セット。

 

 

お茶はティーパック。

 

 

鍵もあります。

 

 

炬燵の横には大きなテレビ。

 

 

炭も置いてあります。

 

 

その横の棚にはお風呂セット。

 

 

バスタオルにフェイスタオルに籠もあります。

 

 

ぐんまちゃんタオルはお持ち帰り用?

 

いただいてきましたよ。

 

 

一番下にはドライヤーとカメムシペッタンセット。

 

 

クローゼットもありましたが、中身の写真は撮り忘れてしまいました。

 

 

クローゼット横の広縁には洗面台。

 

 

こちらの洗面台と調理場の水だけは出るそうで、

 

とりあえずここで手を洗えるのはよかったです。

 

 

鏡にペーパータオルも。

 

 

椅子セットまで。

 

 

こちらの窓の景色はカブ♪

 

 

お部屋はエアコンで温めます。

 

 

こちらの窓からの景色。

 

 

お布団はふかふか。

 

 

ゆっくりくつろげるお部屋でした。

 

 

 

旅用のバイクカバーはこれを使ってます。

 

安いけど問題なし。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ