群馬県 四万温泉 もりまた旅館 露天風呂編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 群馬県 四万温泉 もりまた旅館 露天風呂編です。

 

親父さんにせかされた理由は、この外階段が凍ると露天風呂に入れなくなるからでした。

 

 

この日は秘密の中階段から、露天風呂へ案内してくれました。

 

 

扉を開いてびっくり。

 

想像よりはるかに素敵な露天風呂でした。

 

 

露天風呂は貸し切りで入れます。

 

 

籠があるだけのシンプルな脱衣場。

 

 

神様もまつられてました。

 

 

それにしてもお湯が素晴らしく、湯加減も最高でいつまでも入ってられそうです。

 

 

定宿のやまの旅館をはじめ、四万温泉は5~6宿しか知りませんが、

 

ここのお湯がずば抜けて良くて感動しちゃいました。

 

 

こんなに感動する温泉は久しぶりです。

 

下諏訪温泉のおくむら以来かしらチュー

 

 

顔に当たる風が冷たいのが、また気持ちいいんです。

 

川の音を聞きながら、露天風呂に入れるなんて最高爆  笑

 

 

せっかくの素敵な景色にまぎれて、

 

 

洗濯機が置いてあるのも安宿らしくていいてへぺろ

 


オーバーフローと洗濯機爆  笑

 

 

露天風呂は貸切で何度も入りたかったけど、

 

階段が危険ということで、この一度きりだったでした。

 

季節を変えてまた入りに行かなくては。

 

 

動画もどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村