第16回屋外料理対決 夫にぎり編 ビーフシチューチーズ皿スパゲティ | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

   kazuさん主催の料理対決。

 

夫にぎりです。

僕はブロガーではないのですが、今回もkazuさんのご厚意によって

おにぎりブログから参加させて頂きます。

ありがとうございます。宜しくお願い致します。

 

 

 

場所はおにぎりさんと同じ場所です。

 

 

今回使用する材料です。

スパゲッティとレトルトビーフシチューと

細かいチーズとパルメザンチーズです。

 

 

 

チーズをそれぞれ混ぜ合わせて

 

 

 

フライパンで焼きます。

 

 

ある程度焼けて固まってきたら

 

 

 

お皿に移してスプーンで延ばしてチーズ皿を作り、

 

 

ビーフシチューを温めます。

 

 
 スパゲティも茹でます。
 
 
チーズ皿にスパゲティを盛って
 

 

ビーフシチューをかけて

 

 

ビーフシチューチーズ皿スパゲティ 完成です。

 

 

なんか淋しいので、カスタムしてみました。

 

 

チーズ皿は頑丈でシチューの水分にも耐えうるものでした。

 

お酒のつまみにも向いているかもしれません。

 

作品は以上です。

kazuさん、皆さん、よろしくお願いします。

 

シメに、今日もたのし~ おにぎりパンを食べました。

 

 

 

 

おしまい(^_^)/~

 

明日からは群馬編です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村