岩手県 花輪線 松尾八幡平駅。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

  長者屋敷清水に行ったあとは、
 
松尾八幡平駅がすぐ近くなので立ち寄ることにしました。
 
 
BOXが便利なので、カブのBOXをVTRにもつけて使いまわしてますラブ
 
 
5分ほど?走って到着。
 
 
花輪線の松尾八幡平駅。
 
右側のトイレも立派爆  笑
 
 
 
MTもVTRもピカピカ光ってるチュー
 
 
湯瀬温泉に行く路線ですねぇ。
 
 
湯瀬温泉と言ったら六助旅館。
 
食事が美味しい我が家のお気に入りの安宿です爆  笑
 
 
花輪線の時刻表。
 
午前中はほとんど走ってません。
 
 
雰囲気最高。
 
 
 
そして何ということでしょう。
 
 
本数が少ないというのにこのグッドタイミングラブ
 
 
16時14分着のがやってきました。
 
 
このグリーンが基調のキハ110系?(よくわからん)が
 
私の好きな車両です。
 
 
 
 
 
テンション上がったところで出発です。
 
 
 
旅館ももう目の前というところで、
 
スーパーハシモトでお買い物。
 
 
 
ここのレジのおばちゃんが親切な方で、
 
コーヒーマシンを新しくしたので、コーヒーでも飲んで行ってとコーヒーを勧めてくれて、
 
 
もう宿が目の前なので飲まなかったけど、
 
そしたら今度は宿までの道順を丁寧に教えてくれて、
 
あそこは何だったっけ?とかヤマトがあってとか(笑)
 
なかなか解放してくれず長居してしまったニヒヒ
 
良いスーパーでした。
 
買ったものはこんな素朴なお菓子。
 
 
そしてようやく到着。
 
 
遠かった。
 
 
 
館内編へ続きます♪
 
 
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村