群馬県 湯の小屋温泉 民宿やぐら 朝食編と宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 
 群馬県 湯の小屋温泉 民宿やぐら 朝食編です。
 
 
朝食は8時からでした。
 
お食事処には一番に行き爆  笑
 
 
一番にご飯もお味噌汁も盛りましたニヤリ
 
 
野菜サラダ。
 
 
焼き鮭。
 
 
なめこ大根おろし。.
 
 
温泉玉子。
 
 
納豆。
 
 
納豆は大粒が好きなので、おかめ納豆は自分では買わないなあ。
 
 
プラスチック包装の味付け海苔ではなく、ちょっと素敵な焼き海苔ニヤリ
 
 
笹かま。
 
 
梅干しとたくあん。
 
 
豆腐たっぷりお味噌汁。
 
 
全体像。
 
 
ご飯は大盛で盛って、セルフなのでおかわりはなし。
 
納豆からの、
 
 
温玉。
 
 
食後はコーヒーとデザートが運ばれてきました。
 
 
さっぱりと美味しかったです。
 
 
そして宿泊代金はお一人様9,300円!!
 
我が家は基本通常6~7千円台。
 
高くても8千円台のお宿にしか泊まらないのに、
 
9千円越えのお宿をどうして予約したのか謎ですポーン
 
 
それにしてもこの日は大雨というより土砂降りで、
 
 
湯の小屋温泉はけっこうな奥地なので
 
 
帰れるか心配になるほどでした。
 
無事に帰れてよかったですニコニコ
 
 
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村