東北限定 フジパンのカレーパンサンド(^^♪ | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 先週、会社でカレーパンサンドって知ってる?
 
という話題になり、私は全然知らなかったんだけど、
 
東北限定らしい。
 
それならば、私ちょうど週末に東北に行くから、
 
見てきてあげるということになり、調査開始爆  笑
 
コンビニでは売ってないらしいので、
 
お得意のリオンドールとヨークベニマルへてへぺろ
 
あるあるあるよ。
 

 
カレーパンを食パンで挟んであるらしい。
 
 
お土産用にゲット。
 
潰れないように持って帰ってくるのが大変だったよニヤニヤ
 
 
食べて満足!
 
 
ちょっとレトロ感?
 
 
自宅にも1袋買ってきたので、あけてみたら、
 
こんな感じでけっこうボリュームありそう。
 

 
味見してみると、カレーパンを食べてる感じで、
 
食パンの味はあまり感じず。
 
人気みたいです爆  笑
 
 
 

磐城石川のリオンドールに寄ったんだけど、

 

この辺りは桜100選に入ってるほどで、

 

桜並木がものすごく綺麗。

 

ここの桜も毎年のお楽しみウインク

 

 
ついでに軽くお昼も買ってお花見もしちゃって。
 
でももうピークは過ぎてたかな。
 
今年は早かったみたい。
 
 
ピークは過ぎてるけどきれいだったよ。
 
 
馬頭の桜は見事に散ってたけどね。
 
ここは間に合った。
 
 
そのあとは高速をめったに使わない我が家ですが、
 
おおお、久しぶりにあぶくま高原道路に乗っちゃう?
 
なぜかというと、
 
福島空港から小野まで無料なんだ爆  笑
 
たまに使っちゃう。

 

 
この日は3区間だけ乗って、
 
永泉寺の桜も見に行ったよ。
 
 
三春の滝ザクラと同種の桜。
 
 
今回は少し新規農道も開拓し、
 
またまた面白い道を見つけちゃったのでした。
 
楽しいよ♪
 

 
我が家はおもに県道40号を使って北上するんだけど、
 
かなりお気に入りの県道40号なのです♪

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村