福島県 高湯温泉 静心山荘 館内編!(^^)! | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 今年に入って、温泉へ行きすぎてたので、
 
今月は5月の連休も控えてるし、おとなしくしてる予定だったのに、
 
主人の入舟に行きたい~の一言からはじまり、
 
行こう行こう♪なんて予約しようとしたら甘かったわ。
 
直前で満室でしたえーん
 
でももう気分は温泉てへぺろ
 
なので近くの高湯温泉で、高原荘と迷い静心山荘へ行くことに。
 
予約もすんなりOK! ラッキー♪
 
朝の6時に出発。
 
大金温泉グランドホテル横のセブンに、
 
 
8時50分頃到着。 まあ順調。
 
 
高湯温泉へ着いたのは、4時半前。
 
高湯温泉は高台にあってけっこう登っていくね。
 
 
予約した時はなんとも思わなかったけど、
 
山荘って山荘なんだ!!ニヤニヤ
 
 
ようやく凍傷もほぼよくなり、
 
ライディングシューズが履けるようになったので、
 
 
やっと250解禁。
 
冬眠からお目覚めのMTとVTR爆  笑
 
 
まあそれにしても宿の目の前が広大。
 
敷地が4,000坪もあるらしいよ。
 
 
山小屋風だわ。
 

 

4部屋しかないみたいなんだけど、

 

中は広そう。

 

 

玄関へ入ると、

 

 

なんかいい感じ爆  笑

 

 

玄関入るとこんな感じで、

 

 

ソファーと、右側が食堂。

 

 

源泉かけながしの宿だよ。

 

 

お風呂も楽しみ♪

 

 

この椅子が座り心地もよくてよかったなあ。

 

 

夜景もきれいだったよ。

 

 

たまたま私達二人しか宿泊客がいなかったので、

 

名前のとおり静かな山荘でした。

 

お部屋編へ続きます♪

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村