福島県 飯坂温泉 平野屋旅館 お部屋編 と事件勃発( ;∀;) | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

福島県 飯坂温泉 平野屋旅館 お部屋編です。

 

今回泊まったお部屋は

 

 
NO13でした。
 
 
入ってすぐ扉が二つ。
 
左側が和式の水洗トイレでした。
 
まさかのトイレ付きのお部屋。
 
あまり使わなかったので記憶になし。
 
キレイだったけ?
 
 
想像より広いお部屋でした。
 
窓の外の景色はただの草ぼうぼう(笑)
 
 
小さなテレビ。
 
テレビはつけないので問題なし。
 
 
おやつがくるみゆべしだったのでルン口笛
 
 
アメニティはこちら。
 
 
バスタオル薄め。
 
 
内線電話は食事が終わった時に使いました。
 
 
洗面台。
 
 
逆側は冷蔵庫。
 

古いけどまあ大丈夫なお部屋でした。
 
平野屋さんは駅からも近いし、旅館の建物大きいし、
 
建った当時はとても立派だったんでしょうね。
 
 
~~☆~~☆~~☆~~
 
からの事件勃発えーん
 
 
雨で外にランニングにも行けず、

時間を持て余していたので
 
パンクしたチューブの修理をしていた主人。
 
修理が終わり、次は工具で
 
冷蔵庫の気になる霜を取り始めました(笑)
 
取れる取れるニコニコ

 
IMG_20170903_205013741.jpg
 
 
おもしろいように取れてたのですが、
 
いきなりガスがシューと出てきて臭くなりました。
 
こんなところにガスが入ってるとは。
 
IMG_20170903_205013937.jpg
 
冷蔵庫壊しちゃいましたガーン

 
小さな親切大きなお世話とはまさにこのこと。
 
 
 
 幸い使ってない甘ってる冷蔵庫が何台かあるので、

お気になさらずにと旦那さんおっしゃってくれました。


ここで1句。


安宿でいらぬことして高くつくてへぺろ


 高くつくことはなかったんですけどね照れ


 

 

 

読んだよーの合図にでもクリックしてくださると嬉しいです。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村