福島県 飯坂温泉 平野屋旅館 お風呂編とスーパーアルタ(^^) | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 福島県 飯坂温泉 平野屋旅館 お風呂編です。

 

飯坂温泉のお湯は熱いです。

 

平野屋さんもやっぱり熱かった爆  笑

 

男湯、女湯とありますが、札をかけておくと

 

貸切で入れます。

 

IMG_20170903_205319776.jpg

 
男湯のほうは広めです。
 

 
かごがたくさん。
 
 
かごの逆側は洗面台。
 
 
あまり広く見えませんがけっこう広いんですよ。
 
熱いのでホースから水を出して調整します。
 
 
殺風景ですがキレイに掃除はされていて安心。
 
 
 
源泉どばどばって感じではないです。
 
 
続いて女湯。
 
 

 
かご二つ。 女性客は少ないのかしら?
 
 
扉がなくおもしろい作りですよ。
 
 
小さめな浴槽。
 
IMG_20170905_050358373.jpg
 
思いっきりかけ流し爆  笑
 
 
シャンプー類は持参したほうがいいかも。
 



これぞ飯坂温泉ってなくらい熱いお湯だけど、 
 
よいお湯でしたラブ
 
 
~~☆~~☆~~☆~~
 
 
飯坂温泉へ来ると必ず立ち寄るアルタラブ
 
 
陳列が楽しいんです。
 
所狭しと並んでます。
 
 
お菓子安いのかな?
 
 
あずきバーは安いのわかる。
 
 
自分達のお土産に奮発して、主人はべこの乳 コーヒー特急。
 
これは少しもらったら濃厚で美味しかったですラブ
 
 
私のおみやげは湯田ヨーグルト。
 
湯田といえば先日行った新清館の湯田温泉の湯田。
 
買っちゃうよね。
 
ギリシャヨーグルトっぽくて濃厚で美味しかったです。
 
 
飯坂温泉何度も行ってるので、
 
もうお土産屋さんにはあまり行かないでここばかり

 

ここのスーパーも楽しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

読んだよーの合図にでもクリックしてくださると嬉しいです。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村