蓮田 古民家カフェ 悠へ行く!(^^)! | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

先日、蓮田の古民家カフェ 「悠」さんへ
 
行ってきました。
 
この外観、気になっていたんでんすよね。
 
日曜日がお休みなので、なかなか行くことができず。
 
ようやく行くことができました。
 

 
なんて広い庭なんでしょう爆  笑
 
 
素敵すぎて言葉になりません。
 
 
 
 
 
 
メニューはこれのみ。
 
 
 
モンブランセットとりんごのタルトセットを注文。
 
友達はレアチーズケーキセットを注文。
 
 
ケーキのお味は普通でしたニコニコ
 
食器が洋風だったのが意外でしたね。
 
 
ケーキセットを食べ終えた頃にびっくりのお茶セット登場。
 
たぶん自家製と思われるおしんこがケーキよりおいしかったラブ
 
 
メロンにはゴマドレッシングがかかってました。
 
なるほど、こんな食べ方もあるんですね。
 
 
とっても雰囲気がよくテラスもあるので
 
今度はテラスでのんびりしてみたいでところですが、
 
 
 

しかしご主人がちょっと変わり者みたいで、

 

再訪は微妙です。

 

んんん残念ガーン

 

 

 

 

 

参考になる旅行ブログたくさんありますよ。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村