ゆで太郎好き(^^♪ | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 ツーリングの朝ごはんの定番
 
ゆで太郎のモーニングセット360円
 
おそばにゴマたっぷりかけちゃうのがお気に入りラブ
 
{B61B4E16-7CFA-4D71-BDE4-B950E6F229D2}
クーポン使ってコロッケ無料爆  笑
 
{41E23474-75C1-421E-973D-5666D8F2D935}
 
かき揚げあまり得意じゃないけど、
 
ゆで太郎のかき揚げはなぜか好きラブ
 
{1D649D1D-C4D0-48A6-842E-9CB14F58D5E5}
 
かき揚げ丼セット
 
{AB10A53C-63EF-4E58-AA33-5CABB34CB1E4}
 
わかめトッピングの朝定食
 
{F7D975D2-3B57-445B-98D9-9C8CCA1BD313}

わかめそば。
 
わかめたっぷりおねがい




季節限定
 
肉野菜炒めそばニコニコ
 
これは失敗えーん
 
おそばと具が合わなかっよ。

 
 
生ネギ苦手なので、ネギ抜きの写真ばかりですが・・・・・・
 
ゆで太郎お気に入りです爆  笑
 

読んだよーの合図にでもクリックしてくださると嬉しいです。
 

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村