大菅温泉 里美屋旅館 お風呂編 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

大菅温泉 里美屋旅館 お風呂編です。
 
檜調です。

鉱泉なのでわかしてます。



蛇口から源泉をどんどん出して、

あふれさせてかけ流し風にしてました。



ボディーソープとリンスインシャンプーあります。



入浴の心得ありました。

効能は書いてなかったですね。





こちらは混浴とあるので、

貸し切り家族風呂でしょうか。



女性用のお風呂です。



 今回は私達二人しか宿泊客がいなかったので、

女性風呂にははいりませんでした。

掃除大変かなと思ってウインク



湯切れもとてもよく、柔らかいお湯って

こ〜ゆうお湯のことだよなって実感できる

良いお湯でしたおねがい

1泊なのに、6回もお風呂に入ったのは、

新記録ですびっくり

にしても廊下が寒くて寒くてまいりました笑い泣き

 

夏は暑いのかな?

 

 



食事編続きます。

 

読んだよーの合図にでもクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村
 
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村