大菅温泉 里美屋旅館 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

今年3件目の温泉は、
 
茨城の大菅温泉の里美屋旅館です。
 
常陸太田市の大菅町にあります。
 
鉱泉と温泉の看板がありました。



それはそれは里山というか田園の中といいますか。

田植えの季節はきれいでしょうねおねがい


 
今回は初めて泊まるお宿です。




始めてのお宿はどんな宿だろうってワクワクしますね。
 
しかもかなりの安宿。

番犬に吠えまくられガーン



 玄関はこちら



玄関は広くてきれいでしたラブ

廊下は長かったですね。

しかもかなり寒いですガーン



お部屋は2階。



ちょっと狭いですね。



アメニティはこれだけ。

バスタオル持参して良かったです。



お迎えおやつは

微笑ましいですねニコニコ





廊下はかなり寒いです。

お部屋のエアコンも弱いかなあ。

でもお風呂は気持ちよいです。

お風呂編は続きます。

 

読んだよーの合図にでもクリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村
 
 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村