お仕事が忙しかったので、新しく買った水草を

載せたかったのですが、それは次回にして…



困った時には加工写真笑

うちのモカラテ&熱帯魚が登場します

第1回目も良かったら見て下さいませ下矢印






ねこクッキーモカラテ〜mocha latte気球ねこクッキー

怖いけどちょっと乗ってみたぁい









あっ、遺影写真みたいになったやん笑い泣き








ハーレーモカッドソン猫ダッシュダッシュダッシュ









浅草〜観音通りの看板がつまんないからぁ…








涼しげなグッピーにしてあげたぁグッニヒヒ





 



可愛いラテコイン、ほんまにほすぃ酔っ払い








でっかすぎて新聞に載ったよチョキデレデレ








怪しげな占い師によると

そのモーリーは益々大きくなるそうな🔮ポーン









ニューヨークビルボードに

モカラテのケンカが載ったらしい滝汗








テレビにも中継されてんてぇおいでゲッソリ









こちらは静かな、とある田舎町の看板〜音符








その横で素敵なお兄さんが

上手にモカラテを書いてくれてますちゅー








最後は…私が熱帯魚のエサを
思いっきり、ばら撒きこぼした絵画が
メルボルンギャラリーに展示されましたOK真顔
皆様、ゆっくり見てって下さい泣






明日はオリ姫デーに行きます

次回はそのレポ書こうかなヽ(*^ω^*)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村