こんにちわ☁️

今日は本来はお休みの日なんだけど

急遽、お仕事になりましたプンプン

今の所は2日に一回のペースで

ブログ書いてるのですが

今日は文章書く時間なく…ハートブレイク

かと言って、アップしないのも寂しいので

本日は画像のみお楽しみ頂けたら幸いです照れ

人気のない私のブログですがアセアセ

少しでも見てもらえたら嬉しいです

宜しくお願いしまぁす

私の熱帯魚&私の猫3匹が登場しますピンクハート











































































最後は生まれた時からこんなに大きく
育てた初めてのメダカを
大勢のスタジアムの皆さんに
見てもらえました、大満足やぁおいで笑い泣き





作るの楽しくて調子に乗って

沢山、載せてしまったてへぺろ

ありがとうございましたバイバイ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村