応援させて頂ける喜び♪ | 価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

決めつけを取り払い、見方を変える事でプラスの部分に気づきました。
「私は私で大丈夫なんだ」
どんな自分も認めて受け入れてこそ、優しい気持ちになれました。家族の絆が深まりました。

今日は4月1日。


孫の保育園の入園式です。



そして

お婿ちゃんのお誕生日でもあります。


私も4月生まれ

48歳になります。


うそやろ!

はい、誰もが気付く嘘をいいました。

今日はエイプリルフール

ありがとうございます。爆笑



4月は家族や友を、応援させて頂く月になります。

お声をかけて頂けること、

そのような場があることは、有難く嬉しいことです。

笑顔がわたしの大好物。

まずは、私自身が笑顔になって楽しんで行きますよ〜♪



ありがとうございます。

今日もきっと良い日になります\(^o^)/