チラリとちらしと私とダジャレ | 価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

決めつけを取り払い、見方を変える事でプラスの部分に気づきました。
「私は私で大丈夫なんだ」
どんな自分も認めて受け入れてこそ、優しい気持ちになれました。家族の絆が深まりました。

娘へのLINEに送った


「今年もチラリ寿司作るね!」


そう、チラリでなくて

ちらし寿司なんだけど。

(間違えた!😅)


チラリだけに

ちょっとだけよ (//∇//) かとちゃんぺ♪


昭和のツッコミやめられない。


やめろと言われても、秀樹!


今では遅すぎます。😅





そのちらし寿司の上にのせるサーモンのお花が不恰好な形になったけど

はい、オッパッピー

そんなの関係ねぇ


誰も気にしていません。


興味もありません。🤣


私だけ〜


どんだけ〜☝️





ひな祭りの前日の昨日

近くに住む次女宅に届けました。


今月末に2歳になる、四人めの孫ちゃん


お寿司ケーキは

「いらなーい」


こっち(本物の)がいい!

そうだよね。🤣


お雛様のお顔をパクリ!といきました。




孫ちゃんに作りましたが

子育てに仕事に家事に

頑張ってる娘への応援もこめました。


「お母さん、本当にありがとう」

記念になると、とても喜んでくれました。


こちらこそ、ありがとう。



ママであることは

頑張っていることが

いっぱいありますものね。


ひな祭りの今日

全国のママ達に

心からの感謝の拍手をおくりたいです。


いつもありがとうございます。


今日もきっと良い日になります。