今年は腹話術を習います♪ | 価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

決めつけを取り払い、見方を変える事でプラスの部分に気づきました。
「私は私で大丈夫なんだ」
どんな自分も認めて受け入れてこそ、優しい気持ちになれました。家族の絆が深まりました。

いろんな「タイミング」ってあるなぁと感じています。

以前から「やりたいなぁ」と思っていた腹話術に今年は挑戦します。

教えて頂くのは、
情熱の福わじゅつ師 やないあつ子さん



先日も「関ジャニ∞のジャニ勉」にテレビ
出演された素晴らしい先生です。

やないさんの凄いのは
腹話術で人形を操るだけでなく
そこには
ダンスあり
手品あり
コントあり
ドラマあり

こんな笑える!楽しめる!腹話術を今までみたことない!
出会えた私は超ラッキー♪です。

実は…
やないさんも「ほめ達!」の認定講師なんです。

以前にもこのブログで紹介させて頂いた事があります。
ホームページからは楽しい動画も見られます。こちら
 
また今月19日は、神戸でスペシャルライブがあります。


昼の部は売り切れましたが
夜の部はまだ少しお席があるようです。

これはぜひぜひ!のぜひぜひでお勧めします♪
料金は3000円です。
詳しいことはホームページへ



「やりたいなぁ」とこれまでに思っていたことに挑戦できる。

年を重ねていくことを
楽しみや喜びに変えていきたい。

楽しこと面白いことを考えていると元気になりますね。

これでなくっちや♪

ようやく今年のやるぞ!楽しむぞ♪のわくわくボタンを押せました。
ありがとうございます。


今日もきっと良い日になります (^o^)/