全部オッケー♪と決めていく | 価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

決めつけを取り払い、見方を変える事でプラスの部分に気づきました。
「私は私で大丈夫なんだ」
どんな自分も認めて受け入れてこそ、優しい気持ちになれました。家族の絆が深まりました。

起きる事は全部オッケー♪

きっとなるようになるよね!

そんな風に決めていくと

言葉も優しくなって

その時にベストな方法を
一生懸命に自然と考えるようになるんだなぁを体験しました。


全部オッケー♪と決めていくと

周りにはもちろん

自分にも優しくなれますね。


今日も起きる事、すべてがきっと全部オッケー♪

そう思うと、ワクワクする一日になるように感じます。


あなたもオッケー♪

私もオッケー♪

全部オッケー♪

起きる事は必然、必要、ベスト

今日という一日は二度とない。


今日もきっと良い日になります (^o^)/ 

あなたが笑顔で過ごせる一日になりますようにほっこり