ミスタータイガース 掛布雅之さんから言葉のプレゼント頂きました | 価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

決めつけを取り払い、見方を変える事でプラスの部分に気づきました。
「私は私で大丈夫なんだ」
どんな自分も認めて受け入れてこそ、優しい気持ちになれました。家族の絆が深まりました。

昨日は、掛布雅之さんとほめ達西村貴好理事長とのトークショーに出かけてきました。

{FCE43889-3B97-4BDE-8FDC-0A51B75CF1CF}

選手になった時から
いつでも辞めて悔いのない準備をしてきた。

やらされるのではなくやる野球を!

失敗がなければ成功はない。今の失敗は明日につながる

大活躍されてた掛布さんも
試合の前ではいつも震えてた…
好きな物に怖さを感じなくなったら辞める時。


野球が大好き 
ミスタータイガースと呼ばれた掛布さんだからこそ語れる
深いお話にパワーを頂けました。


実は掛布さんの自宅と職場の保育園がすぐ近く♪

お散歩に出かけた時に、
子どもたちに声をかけてくださった優しい満面の笑顔の掛布さんもまた素敵でした。

ご縁に感謝いたします。
ありがとうございます。

今週もきっと良い日になります (^o^)/