目の前の人を幸せに♪ | 価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

決めつけを取り払い、見方を変える事でプラスの部分に気づきました。
「私は私で大丈夫なんだ」
どんな自分も認めて受け入れてこそ、優しい気持ちになれました。家族の絆が深まりました。

「目の前の人を幸せに」

そう思う事がすでに
私自身のプラスのエネルギーになります。

そしてその言葉の力に
笑顔になれます。


にっこり笑顔光線に
保育園の子どもたちも
にっこりや
時には、にんまりが返ってきます。

「笑顔」ってほんと素敵です。

家族が笑っていてくれる。
何より嬉しいですね。


その笑顔
なりたくても
なれない時がある。 


ママの心がちょっと軽くなって
笑顔になれますように。

そんな想いをこめて
10月20日(金)
ほめ達!保育士ほめちゃんが
お話をさせて頂きます。


ママだけでなく
来ていただいた皆さんが楽しく幸せな気持ちになれるように
私自身をさらけだして、お話をさせて頂きます。

なかなか、初めての場所、人には勇気がいる事だと思いますが
「ほめ達!」を知らない方が
お一人でも足を運んで頂けましたら、とても嬉しいです。

もちろん、知ってるあなた様も
いつもありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




{78BF5CF5-7736-4348-87B1-D5DEFB2EE237}

詳細、申し込みは
こくちーず から



Facebookから

  


今日もきっと良い日になります。

笑顔でスタートします♪


\(^o^)/  \(^o^)/