たくさんのありがとうが隠れてる | 価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

決めつけを取り払い、見方を変える事でプラスの部分に気づきました。
「私は私で大丈夫なんだ」
どんな自分も認めて受け入れてこそ、優しい気持ちになれました。家族の絆が深まりました。

ほめ達!の0期の認定講師、松本秀男さんの初出版本
「ほめる人ほど なぜ出世が早い」
全国の書店に並び始めました。


{4CD67021-C65C-40D9-BE2C-5F9749466850:01}


阪急梅田の改札口を出てすぐよこにあるブックファーストにも置いてありました。


先日、東京で行われた出版記念パーティーには、サブライスでさだまさしさんが来てくださいました。

今日は大阪にて
ちんちん電車を貸しきっての出版記念パーティーが始まります。

毎回楽しい企画にワクワクです。

その陰で、幹事、スタッフの皆さんが企画から、運営と細やかな配慮をしてくださっています。

全国からどこから来てもわかるように、実際に足を運んで駅から待ち合わせ場所まで写真を撮ってわかりやすく案内してくれたり…
今日の日を迎えるまでに、ずいぶん前から準備してくださってました。


何気なく当たり前に生活している影にも
目には見えないひとや物の有り難さが隠れています。

ありがとうございます。

ありがとうを笑顔に変えて行きます
*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*