調子が悪い。 | 不倫、再構築、私だけの答えを探して。

不倫、再構築、私だけの答えを探して。

旦那申告9年の不倫。

抜け殻になった私を取り戻していく日々です。











綺麗に咲いてます。



去年は一つも咲きませんでした。



私の切り方が悪かったからです笑。




そしてどん底真っ只中の去年。


生きることだけで精一杯で



なんのお世話もできなかったんです。



松も、モミジも、家の植物が見事に枯れました。




結婚してすぐぐらいに、プラムを植えたんです。



綺麗な花は咲くのに、何年経っても実ができなくて。


結局、一度も実をつけずに枯れてしまいました。


もう処分しようと短く切ったんですね。




すると中身がスカスカだったんです。


見た目はしっかりした木だったのに。




私達と同じだね。木が私達を表してるね。


もういらない。



そう言ってゴミ袋に入れる私に



そんなことない。


そんなことないんだよ。



と言っていた旦那。



そんな光景を思い出しました。




その後、土の入れ替えなどの手入れをすると

松はまだ元気にならないけど

モミジは復活してスクスク伸びだしました。




今年は紫陽花が沢山咲いて嬉しいです。



2年目。



あの地獄を思い出して落ちるんですね…。



絶対イヤ。二度と経験したくない。



ってことで、買い物でも行ってきます!