こっちはダクソ3 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもですー。
モンハンワールド盛り上がってますね!


ネットだとモンハン一色で、いやいや皆さん楽しそうです。
買いますよ!きっと。そのうち。
モンハンがやりたくないわけじゃなく、今はダクソの方がやりたかっただけなので。

で、そのダクソ3。


クリア時のデータからプレイ継続中。
古竜の頂に行ってなかったんで、行ってみたら
敵が強いのか、腕が鈍ってるのかで大苦戦。

そしてボスの無名の王には30回以上やられて、心が折れそうになりながらも何とか倒せました。

いやー、この達成感がダクソですなぁ(´∀`)

次はDLC1の所に行ってみますかね。

でわでわ、また。

{C5599A6B-686B-4802-A549-8359BCAF8BE4}