来週のモンハン | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもですー。

いよいよ、来週はモンハンワールドの発売ですな。
しっかり予約してますよ!

でもね。
この間予約キャンセルしちゃった!(てへ


面白いのは分かってるし、いつかはやりたいんですけど。

今欲しているのはコレじゃない!!

とゆーことで、欲しているゲーム
ダークソウル3のDLC入完全版を購入。

前にクリアしてなかったかって?

あれ、先輩に借りてクリアしたやつで。
まだ行って無いとことか、DLCとかやりたくなって。
むしょーに死にゲーを欲してて。

そんなこんなで我慢出来ずに購入。

色々回って、まだやり足りなかったら
2周目に行こうかと。

モンハンは、なんとなく
そのうち安くなってからでもいーかな、と(;^ω^A

でわでわ、また。