ケロブラスター | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわ。

この週末は
予定外の出来事やら、娘ちゃんが熱出して
病院行ったりやらで、バタバタしてました(´・ω・`)

熱あるわりには、そこそこ元気そーにしてるんですけど、体温的には38度オーバー。

早く良くなってくれるといいなぁ
ヽ(;´ω`)ノ

さてさて、購入したインファマスですけど
出張やらもあって、なかなかプレイ出来てませぬ。

んー、まだ3時間ぐらい?
おまけに寄り道しまくりで、ストーリーは全然すすんでません(;^ω^A

面白いゲームですけどね!
楽しくプレイしてます。

感想などなどは、また今度。

最近は出張も多いってんで、
めっっずらしくiPhoneでゲームなんぞ買ってみたり。

洞窟物語で有名なとこが作った
ケロブラスター。

{173680D9-07E5-4783-8C91-03EE2FC33ACE:01}

面クリア型のアクションゲームですけど
バランス調整に1年間かけた、って話もあるぐらいで、かなり良く出来てます。

携帯のバーチャルコントローラーなんて
絶対操作出来ん!!(`ε´)

って言ってた私でさえ、慣れたら全然大丈夫。
難易度もいい感じです。

こちらもまだクリアまでは出来てませんけど
シュールなストーリーも気になるので
なんとか最後までクリアしたいと思います。

500円と、携帯アプリにしちゃお高めですけど
なかなかオススメですよヘ(゚∀゚*)ノ

でわでわ、また。